カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」

 

私の愛用しているカバンを紹介します

 

 

7年程使っています。

 

でもメーカー忘れちゃったんですよね(;'∀')

(どなたかご存知の方いらっしゃればこっそり教えてね)

 

実はこのカバン!

昨日チャック壊れました~

もうお年召されてるようです。

 

お待たせしました!!

このカバンの中身をご紹介したいと思います。

 

じゃじゃじゃじゃじゃじゃ~~~~じゃじゃん!

「少なっ!!」

と思ったそこのあなた!

 

ご安心ください(⌒∇⌒)私もそう思います。

 

以下内容)

・財布

・マスク

・筆記用具

・本

 

シンプルですね~結構私ミニマリストなのかもしれません(部屋はグチャグ…

 

今時マスクは必需品!私もまじめにコロナ対策しているんですよ~

財布はいつも持ち歩いています。

(カツアゲサレタラドウシヨウ…シナイデネ)

 

筆記用具と本は日々の勉強に使いますからね。

このブログにも本で勉強したこととか載せるかもしれない。

 

以上で「私のカバンの中身」についてでした。

少し面白味がありませんでしたね。

 

なら最後くらいは面白く締めますね。

 

(カバンの中身をブログに書いたら、垢バンされた)⚠あカバン

(シ~ン)

 

スズメの鳴き声に今日も心癒されます。